--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.23 15:52

今日は、近所の陶芸教室の方々と心と体のセルフメンテナンスをしました。

何をするの~と参加された方は。。。半信半疑

1時間という時間をいただきました。8名の方の参加でした。

知っている大先輩方なので、もう昨日から緊張

でも、その場の雰囲気は本当に。。。温かくて安心でやすらぎでした。
良い気がすご~く満ちていました。

皆さん、嘘みたいに気持ちが良いし。。。他の人の手が温かいと驚いていました。

福島県は直接被災した方だけではなく、一般の福島県民もみんな疲れていますよね~

一人ではなく、みんなで乗り越えていきましょう


これからも福島のためにボランティアで開催していきたいと思います。
少人数からでも行います。

ぜひぜひお声をかけてください


| 東日本大震災 福島 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

幸せだねぇ(≧∇≦)

良かったね。

| キラ由美 | URL | 2011.04.23 16:28 |

ラク~に

のりさん

頑張ってるね~

参加されたみんなが、
楽に、そして気持ちよくなったらいいね。



| mitsui | URL | 2011.04.24 23:05 |

No title

>キラ由美さんへ

ありがとうe-446
こんな時期に変かもしれないけど、幸せを感じます。つながりを感じます~

>mitsuiさんへ

ありがとうございますe-446

福島は、みんな頑張っています~e-271
元気で~すe-266

| のり | URL | 2011.04.25 09:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


