--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.18 23:58

今日は、山形の事業所に仕事に行って来ました。2か月ぶりでした。

高速道路は、だいぶボコボコ。。。
通いなれた道なのに。。。とっても遠く感じました

でも、山形市に行くにつれて、良い気が流れていた

事業所につくと、地震の話が。。。停電が3日続いて。。。怖くて車の中にいたとか。
自分たちだけが、普通にしていていいのだろうか。。。とか

仮設住宅も手掛けているのに。。。遅くてすみませんというような事とか。

東北全部が、同じように心を痛めている事を知り、ありがたいと思い気持ちと被災した方々はもちろんだけど
みんな傷ついているんだと思った。

今週末は、家の近くの陶芸教室の一角を借りて、ココカラメンテをしようと思っています。

その後も。。。身近な人たちから少しずつ元気になろうと思っています。
その力は、絶対、復興の力になるはずです。

みんなで支える力になるはずです

今日、地元のラジオ局のアナウンサーの大和田さんが、あるリスナーのラジオは公平さが大切なんじゃないですかみたいなコメントに、公平じゃなくて良いんです
っと言っていた。

私もそう思う

福島県民が怒らなくてどうする

福島県から原子力についての問題提起をしなくてどうする

だって、これは福島だけの問題じゃないと思う。

日本には、たくさんの原発が動いているんですよ

いつ、どこに大きな地震があるかわかりませんよ

他人ごとではないんですよ、みなさん

| 東日本大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


