--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.14 19:34

今日は、とっても暖かい日でした。

ボランティアに行こうかなと思っていたのですが、思い切ってお休みぃ~にしました。

大好きなカフェでお茶をして、髪を切って、コーヒー豆を買ってきて、犬と猫のものを買って。。。

でも、どこに行っても話題は、地震と津波と。。。そして原発事故

最後には、近所の奥さまと。。。ここ(福島市)も1年間にするとかなりの放射線量になるよ。。。
真面目に逃げなくていいの~と。

私の家は、今年班長なので、皆さんが避難したのを確認してからにします^^;なんてね

最初からわかっているよね。放射線なんてなければない方が身体に良い事。
色んな事がネット上も言われている。

でも、ちょっと汚れているこの福島が今もこれからも大好きです

桜もだいぶ咲いていますよ~
花見山もきれいですよ~

夕日も。。。昨年の春と変わらずにきれいだった。。。
何も変わってないように思えたよ。
スポンサーサイト

| 東日本大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

桜前線

大阪の桜はちょっと葉桜がチラホラ!

今日はこちらもホントにあったかな1日でした。

以前「福島にも来て~」って言われたときより、今の方が福島、行ってみたいな~って思います。

のりさんの愛する福島。。。e-266

| K | URL | 2011.04.14 23:02 |

Re: 桜前線

> Kさん

コメントありがとうございます。

そうですよね。。。福島って今まで。。。有名じゃなかったし
私たち自身もここがお勧めって胸張れるとこなかったかもしれない。

こうなってから福島ってやっぱり良いって思った。

ネットでも色々言われているけど、福島を離れたいとは思わないe-53

福島のつながりは強くなっているよ。

がんばっぺ福島e-266

| のり | URL | 2011.04.15 00:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


