--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.10 15:25

今日の福島市はとっても良いお天気です。

そして、東日本大震災が起きてから1か月です。

少し汚染されている空気。。。深呼吸してみる。

いつもと変わらない。

ラジオのアナウンサーが福島はこれから放射線とともに歩いていかなければならないというような
事を言っていた。。。
そうか。。。放射線とともにかぁ。。。


| 東北大震災 福島 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祈ってる

また、揺れているね。

大きな揺れが来て、心配してる。
大丈夫?

もう、いいよね。
おさまって・・・
鎮まって・・・ちょうだい。

祈っている。

祈るのみ・・・

もうおさまって。

| mitsui | URL | 2011.04.11 23:01 |

No title

>mitsuiさんへ

ありがとうございます。

おととい位から。。。地震の回数が増えていますね。
昨日もだいぶ大きかった。いわき市は被害も出ている。。。いつまで続くのか。

人間の力を遙かに超える事。。。

祈りましょう。

心を穏やかにして。

| のり | URL | 2011.04.12 09:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


