--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.08 12:02

今、また余震です。

昨日も大きな余震がありました。

昨日は、ビックパレットのボランティアで知り合った横浜の看護師のご親戚を探しに
石巻市に行って来ました。

そして、私も会いたいと思っていた保健師さんにお会いしてきました。
1か月という期間の中で・・・復興に向けて人が、町が、進んでいる様子。

どう進んでいいのか分からずにいる福島の私に元気を与えてくれました。

まだ、町には天を向いている車がたくさんあったり、船が道路を塞いだり。。。瓦礫がつみあがっていたり。。。
でも、そこには人の生きる力が見えました。

そして、亡くなったたくさんの方の魂も。。。
安心して天に召されてください。

| 東北大震災 福島 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

凄い。
石巻まで行ってきたの?

のりさんのその行動力はどこから来るの?

私は、2時間かけて栄村に行くのも
結構エネルギーがいる・・・

| mitsui | URL | 2011.04.08 20:13 |

No title

>mitsuiさん

行動力。。。じゃなく。。。

気がついたら、そうしてたですよ。
何かに動かされている。。。

| のり | URL | 2011.04.10 01:11 |

No title

のりさん、石巻に行かれて、、それで元気をもらえたんだね。


あの大きな余震はすごかったでしょうね。
まだまだ続く余震に放射線。。


まけないでいこう、福島!

がんばろう、福島!

| K | URL | 2011.04.10 20:57 |

No title

>Kさん

ありがとうございます。

少しでも1歩でもでもす。

| のり | URL | 2011.04.11 10:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


