--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.04 00:02

今日は、須賀川市の知り合いの方のお家に~
大大。。。大先輩

お家は、結構、地震で大変だったらしい。
須賀川市は、福島市よりも揺れが大きかったらしい。
道もだいぶ亀裂や隆起があったらしい。

でも、その大先輩は、冷静に。。。そして温かく突然の私の訪問を快く受け入れてくれた。
なんだかとっても、ホッとした
ボランティアで相双の方のお話を伺っているって。素敵だね

その足で、気になっていたビックパレットの保健師さんのところへ。
皆、かわいいエプロンをつけて、意外になほどに和やかだった。
そして、キラキラしていた。ピカピカしていた。
なんだろう~あそこには天使がたくさんいるようだった

| 東北大震災 福島 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


