--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.17 15:32

福島は、引き続き原発の状態が気になります。

そして、燃料不足、断水。。。などはありますが、スーパーで買い物を6日ぶりにしました。

品物は売り切れ状態でしたが、買い物をできる事に。。。感謝です。
物があることがとても幸せに感じました。

ボランティアの登録をしてきました。
遠くでは、必要というメールをいただいたのですが。。。ガソリンがないため
出かける事ができません。

近くの避難所に家にあるもので使えそうなお布団とかティッシュペーパー、食品少しを
おいてきました。。。

自分のできる所から。。。少しずつ何かできる事をしていきたいです。

そして、少しでも普通に。。。穏やかに。。。冷静に。。。

がんばろう東北!!

がんばろう福島!!

がんばろう日本!!
スポンサーサイト

| 東北大震災 福島 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうのりさん

助かるよ

| キラ由美 | URL | 2011.03.17 20:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


