--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.12 09:22

昨日の地震、酒田市に出張していて。。。

揺れが、福島や宮城よりも少なく。。。状況が分からず。。。

ただ帰ろうと思ったらJRは止まっていて、高速バスも行けないからと戻ってきて、
ちょうど、仙台に帰るという方とレンタカーを乗り合わせて仙台まで戻り。。。

その後、迎えに来てもらって家についたのは2時過ぎでした。。。

家の付近の大きな災害はないものの。。。断水で、今、給水場に夫が出かけています。

宮城の方。。。石巻や仙台市、多賀城のお知り合いの方の安否が気になります。。。
また、南相馬市の。。。訪問先の方。。。
皆さんのご無事をお祈りする
ばかりです。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかった・・・

のりさんが無事でよかった・・・。
ただただ、安否が気になるばかり。
祈るしかありませんv-390

| tomo | URL | 2011.03.13 07:16 |

Re: よかった・・・

ありがとうございます。こちらは大丈夫です。

| のり | URL | 2011.03.13 10:32 |

No title

無事に帰宅出来て良かったね。

山形もかなり揺れたのよね。

| キラ由美 | URL | 2011.03.16 11:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


