--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.04 18:58

このところ、春だからなのか、心がわさわさしている。

今までも、将来の事とか考えて漠然と不安になる

きっと、自分に意識がないんだよね。。。
他の人がみんな幸せそうに見える

昨日、TVを見ていたら、大竹しのぶさんが出ていた。

舞台は、その人の経験や人生がみんな出ると言っていた。
なんだか、それを聞いて泣いている自分がいた。

今日、ある人のブログを偶然見つけたら。。。なんだか涙があふれていたひとしきり泣いたら。。。
元気というか勇気が湧いてきた

春だからかな~

幸せな自分にカンパイ
と今日も飲むんですね。。。と自分に突っ込んでみる

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


