--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.01 18:48

今日は、訳あって一緒に住んでいない。。。というか育てていない、息子くんの
高校の卒業式でした

ここまで育ててくれてありがとうございます。

そして、息子くん、希望の大学じゃないかもしれないけど、失敗なんてないさ

それがわかるのは、まだまだ先の話かもしれないけれどね
楽しい大学生活だといいね。遠くから応援しています

今日は。。。10回目の結婚記念日です。。。
よく10年もったなぁ~と思う気持ちと。
あっという間に過ぎてしまったという気持ちです。

10年間、ありがとうございました、だんなさん

そして、私の一番世話になったおばあちゃんの命日です。
きっと、天国で見ていてくれますよね~
ばあちゃん

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


