--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.22 10:54

今日も暖かいですね~

久しぶりにゆっくり過ごしています

春が間違いなく近づいています。

植えたチューリップの球根・・・
今日見たら、芽がでていました~

植物ってすごいですよね。

でも、人間も本当は知っているんですよね~
季節の変化を。

今は、冬でも暖かいし、ストレスもあるし、あんまり季節を感じる事が少ないかもしれません。
花粉が飛んでいる事で感じる人もいるかもしれませんね。

でも、確実に身体は変化したいと思っている時期です。

『ゆるみたい』と思っている時期です。

『ゆるみたい』時は、ゆるめて上げましょうね~
あくびもいいですよ

この時期は、芽吹く時期です。
発疹、吹き出物、鼻水。。。などなど
出るものは出しましょうねぇ~

呼吸もしやすい時期かもしれません。

深い呼吸を意識してみましょう。
それだけでも身体は整いますよ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


