--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.08 10:03

昨日、生みの母とデートでした。

昨年受けたセミナー(ゲシュタルト)の時に。。。
自分の家族関係の事について、ワークをしてもらった。。。

家族の距離というか・・・関係というか。。。
その後少し、自分で力が抜けた。

その時に、生みの母役をしていただいた方に。。。
いっぱいの愛をもらった。
母と温泉に行きたいとその時思った。。。
でも、2か月位そのままだった。

やっと連絡をしてお茶を飲んだ。。。

今までよりも自然な自分がいた。

自分に。自分の声に素直になることって大切だと思った。

皆さんも、少し深呼吸をして自分の心の声に耳を傾けてみては

もし、お手伝いが必要な方は。。。ご連絡を。

特に、家族関係、親子関係で悩んでいる方。。。
ぜひ、一緒に絡まった糸をほどいてみませんか。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


