--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.02 17:50

今日のお仕事は高齢者の訪問。。。

ご家族の事で忙しく。。。時間のない中でお話聞いていただきました。

なんだか。。。マッサージをしたくなって。。。
「マッサージさせてもらっていいですか」と。

ハンドから背中。。。首。。。肩。。。

気が張っているのか。。。
自分が頑張らなければならないと思っているのか。。。
細い肩は。。。硬くなっていました。

自分の手に思いを込めてやらせていただきました。

自分は、とても熱くなりました。

その方にも何か伝わっているといいなぁと思い帰って来ました。

初めてかもしれません。
とっても穏やかな気持ちでできました
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


