--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 18:12

昨日。。。寝る直前に、夫から言われた一言で切れた。。。

切れたという表現が正しい。。。

夜中に私の中の何かが。。。叫んだ。。。夜中なのに。。。
大声で。。。涙も。。。テレビもラジオも。。。
爆音で。。。

気が狂った自分。。。
その自分を知った時も悲しかった。。。
また、叫んだ。。。

壊れた自分。。。

今日も仕事に行くのを止めようと思った。。。
ギリギリで出かけた。。。

冷静になって壊れた自分を考えた。。。

悲しいと思った。。。

生きていても意味があるのかな。。。と。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.01.31 22:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


