--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.11 09:26

昨日、ついに「笑み筋インストラクター認定証」が届きました~

よーーーしがんばるぞ!!
広めるぞ!福島に~

介護予防にもストレス解消にも、笑いは最適です!!

ぜひぜひ、ご一報ください!

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

がんばってくださいね~!

のりさん、いつも応援ありがとうv-290
「笑み筋インストラクター」のりさんのインストラクター姿も見てみたいですv-352
みんなの刺激を受けて、私もがんばろうと思いますv-354

| tomo | URL | 2009.03.30 07:35 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.19 16:12 |

Re: のりさん!

> ブログ、開設されてたのですね!
> 今日初めて拝見しました~、遅いですね、すみません。
> 笑み筋、インストラクターって、なんだか楽しそうなインストラクター!!
> お会いできたら、ぜひ教えてください~!!

| のり | URL | 2009.04.19 18:41 |

Re: のりさん!

ここネットさん、ありがとうございます。

あんまり更新していないのです^^;

これから発信していきます!!

笑み筋体操、教えますよぉ~楽しいですよ

| のり | URL | 2009.04.19 18:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


