--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.15 23:44

今日のお仕事の相談でお会いした方々。。。

あぁ。。。本当に必要なんだなぁ。。。この仕事って感じるものでした。

ママ達も悩んでいる。。。聞けば、なんていう事ないことかもしれないけど、
真剣に悩んでいる。そして、助けを求めている
乳幼児のママも小学生・中学生のママも

その方々に私は何ができるのだろうか

見えないものを信じていなかった自分ではない。。。そんな対応の自分。。。
まだまだぎこちないけど。。。

「愛」をコップいっぱいにためる事が私にできる事かな。。。
自分のコップがいっぱいならそれだけで。。。何かを伝えられるかも

そこに居る事
存在する事

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


