--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.13 11:09

金曜日から新潟で心と体のセルフメンテナンスのフォローアップセミナーでした。

あっという間の3日間でした。でも、1か月も2か月もいた感じもします。

『感じること』を頭で考えていた自分。。。
『感じること』は感じれば良いだけなのに。。。

私は、自分の好きなように生きていると思っていました。
やりたいように。。。生きたいように。。。
自由だと思っていました。

でも、いつも親や兄弟や周りの人の評価を気にしていたのかもしれない。。。

本当の自分に。。。どうしたいの?と聞いてみたい。。。

自分が喜ぶような人生を歩いて生きたいです

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年もありがとう!

のりさんの、さらなる気づきv-352
気づくことからはじまる・・・v-22
のりさんと出逢えてよかったですv-354

| のりさんへ | URL | 2010.12.15 07:45 |

Re: 今年もありがとう!

tomoさんへ

メッセージありがとうv-410

私もtomoさんにお逢いできて良かった~
もっと、ゆっくりお話をしてみたかったですねぇe-266

また、必要があれば逢えますよねv-392



> のりさんの、さらなる気づきv-352
> 気づくことからはじまる・・・v-22
> のりさんと出逢えてよかったですv-354

| のり | URL | 2010.12.15 23:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


