--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 23:21

今日はメンタル相談。。。

眠れない。。。食欲ない。。。

そういう症状があれば。。。うつとか心配ですよね。

今日、お話をした方も。。。

でも、話をしていく中で全然違う。。。その方の側面が見えて。。。

なんだか力が入りました。。。
そして、語っていた私がいます。

また、お会いすることができるかな?
お金がなくても仕事がなくても。。。
人って幸せになれるのかな?

私はなれると思う
夢や希望を捨てない限り。。。その人が欲しい未来を
手に入れられると

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

のりさんへ!

苦しみ・・・理解してくれる人が
そばにいてくれたら、救われますよね・・!
相談したい時にのりさんに相談できて・・・
ほっと安心されたでしょうね~v-238

| ふぇみネット・福岡           ~ご健康に~を合言葉 | URL | 2010.12.11 21:07 |

No title

>ふぇみネット・福岡さんへ

ありがとうございます。
皆さんが少しでも楽になって
生きられたらいいですよね~e-266

| のり | URL | 2010.12.13 11:12 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


