--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.28 11:32

昨日は、久しぶりに仙台へ

コーチングの勉強会です。

最近、うちのまりんちゃん(犬)のしつけ教室で。。。土曜日はなかなか筋トレにはいけませんでした。

でも、お誘いもあり行ってみて。。。

ん~深い学びがありました。

なるほど。。。そうかぁと。

そして、皆さんから元気もいただきました。。。

で帰ってきたのですが。。。
偶然にも。。。インテルの皆さんにお会いして、そこでまた貴重なお話を聞いて
大満足な時間でした~

勉強って大切ですよね~
しかも、仲間って大事ですよね~な1日でした
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ヨカッタ^^
いい時間になったのね

来週は、南光台市民センターですね~
よろしく♪

| キラリ☆ユミ | URL | 2010.11.28 22:43 |

ありがとうございました

帰りがけ、会えるかな~と探しながら行きましたが。。。残念

| のり | URL | 2010.11.29 13:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


