--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.24 20:53

先日、体調が悪かった時に。。。一番辛かったのは、呼吸ができないこと。

当たり前に息をしている時はわからなかったけど、動悸もあって、肩も背中もガチガチで

呼吸ができなくなっていた。

そして、生きるのも大変と思ってしまった。

今日、お会いした方も。。。相談の時にココカラメンテを伝えさせていただいた。。。

お話がなかなかうまくかみ合わなかった。。。けど、ココカラメンテを一緒にしてみた。

ずっと、眉間に厳しい表情。。。

でも、次回の約束をして。。。またお会いできることに安心

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


