--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 09:37

ご近所の奥さまに拉致されて。。。連れて行かれた。。。

いいから行きましょう。。。えぇ・・・・どこに

イマイズミさんというお宅でした。。。20人か30人か。。。次から次に。。。女性達が。。。

そこで手作りの品やふるい切れなどを売っていました。。。

私も気がついたらかわいい庭に置く椅子と。。。古い帯と。。。手あぶり火鉢などを買っていました~

お昼もごちそうになり。。。楽しかった

久々に心が楽になりました

おば様パワーって幸せパワー


Yさん、ありがとうございました~

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

いとうさん、こんにちは。

いつも笑顔をありがとうございます。

きのうは また運よく(笑)お友達のお宅で趣味の集まりがあって 午前中空いているとのことで
連れ出してしまいましたv-238

突然知らないお宅にお邪魔して驚かれたご様子でしたが、そこは女性同士^^^楽しい時間を一緒に過ごして戴けて 私も嬉しかったです♪

また 拉致するかもv-218(笑)

伊藤さんは 赤ちゃんやお母様、またいろんな方に寄り添う素晴らしいお仕事をされていますね。

これからも いつもの笑顔でみなさんを癒してあげてくださいね。

そして お隣のおばさんをよろしくねv-238

| y5812y | URL | 2010.10.28 17:28 |

Re: No title

ブログ、見つけていただきありがとうございますe-266

本当に今までの苦しかった気持がすごく楽になりました~

また、誘ってくださいe-348

| のり | URL | 2010.10.29 19:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


