--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.01 22:02

コーチング初体験です

3ヶ月間、コーチングをしていただきます^^
自分の頭の中が整理されていくというか・・・
ドンドン夢が現実も思えてくるというか・・・

楽しい時間でした。

そして、明日への活力になります。
どうして、自分は今、これをしようと思っているのか、この先に何があるのか。
見えてきますよ~

追伸
私もコーチをしています。もし、関心のある方はご連絡下さいね

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


