--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.20 09:57

先日、女子力UPしようと(これは、私の勝手な思い)3人の女性がココスに集いました~

私は、3人の中でも年上なので。。。

ちょっと自分の過去を話してみました。

でも、2人はどん引き~~

引かれているのはわかったけど、私はわたしって思った。
そして、どんなにつらい過去でも、どんなに悲しい過去でも。。。今の自分を作っているものでしょうねぇ

後悔

今はありません。
だって、幸せだもん

今、悩んでいる人。つらくて死んでしまいたいと思っている人。私は、世の中でたったひとりぽっちと思っていり人。。。

きっと、それはこれからの幸せな未来に向かうための大切な宝物になることでしょう。

人は、どんなにつらいことでも乗り越えられない試練は与えられません。
あなたが乗り越えられるとわかっているから。。。与えられているんだと思います。

もし、どうしてもつらい時は。。。いつでもお話を聞きますよ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


