--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.17 00:08

私は、何でもがんばっちゃうんですよね~

でも、がんばらないなら生きている意味がないような気がして。。。

一生懸命生きる事は、自分の存在意味なんですよね~

私が看護婦をしていた時に。。。生まれてずっと病院にいる女の子がいました。
その子は。。。たぶん、7歳くらいでしたが、見た目は1歳位。

でも、その子には色んな事を教えてもらいました。
生きる事や生きている意味。

そして、今なお、その子は私の心にいます。

彼女のような存在感。。。私にはないなぁと。

人ってすごいね。
みんな、ちゃんと役割を持って生きている。

そのすごい人間に自分も生まれた奇跡に感謝。

そして、その命やその人間を応援できる事に感謝です。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


