--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.02 10:07

先週、やっとWillフィットを購入

ダイエットを。。。今年の健康診断を受けるにあたって。。。少しはねっ

三日坊主は過ぎました~

ゲーム感覚なので、ついついむきになり、筋肉痛になるくらいです。

色んなダイエットの方法があると思います。
自分に合ったものが一番かなぁ~

私は、ゲームがいいねぇ。

今までコアリズムをやってみたりしたけど、それよりは楽しいぃ~

皆さんも○○の秋。。。食欲もありますよねぇ~

運動で汗を流すのも気持良いですよ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


