--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.29 09:08

私には、一緒に住んでいないけど、息子が一人います。

4歳のときに離れて。。。今、彼は18歳

色々あって、逢う事ができません。
メールも以前は(とっても最高ぅ~だった時は、絵文字も入った楽しい、メール)結構やりとりした時もありました。でも、今は、メールを送ってもほとんど返ってきません。

昨日、メールが。。。ん?と思って、開いてみると、アドレスが消えて分からなくなったから。。。。
うんぬんかんぬん。。。メールアドレスを変えました。という一斉メールでした。

どうって事ない一斉メールでしたが、切ってもいいのに。。。そのままにしたら、もうメールも来なくなるのに。。。
変更したメールアドレス教えてくれるの?とうれしくなりました。

私の夢は。。。彼が二十歳になったら、一緒にお酒でも飲んでみたいです

逢えないけど、つながっている。それを携帯電話で感じる。
なんとも、現代的ですよねぇ。。。

ありがとう。。。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


