--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.23 00:23

私は、看護師になりたいと小さい時から思っていました。

どうして?と聞かれると、人の役に立ちたいからと。

でも、最近、気づいたんです。
別に看護師じゃなくても人の役には立てるって。

自分は、口先だけで言ったたんだなと思いました。

私の中のコップには愛があふれるほどなかった。
かすかすの状態で、人のためになんていうからますます、コップの愛はなくなって。。。
良い顔した分、違うところで人に八つ当たりしていました。

そして、いつも足りない足りないと。

今は、あふれるほどのコップの愛を感じ、心のそこから人の役に立ちたいと思い、カッコつけずに生きられているような気がします。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


