--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.30 12:14

ほっとスマイトリーは、福島県を中心にその人がその人らしく生きるためのお手伝いをさせていただいています。

一緒に悩みを解決したり、生きがいを見つけるお手伝いをしたり、個別のカウンセリング。心と体のセルフメンテナンス教室の開催。行政、企業、個人の方からの依頼をお待ちしてしております。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | |

2012.01.03 18:51

新しい年が訪れました。
今年も皆様、よろしくお願いします。

と、3日も過ぎてからのご挨拶になりました。

31日~3日まで。。。とても素敵な時間を過ごす事ができました。

人と人の繋がりを強く感じた時間でした。
感謝です。そして。。。福幸です

今年も皆様と共に、福島から幸せを発信していきたいと思います

まず手始めに。。。今月からセラピールームを開設します~

詳しくは・・・ ↓・・・

norinoriのカラー、いろ、色々・・・こ・と・ば

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.13 18:53

TS3W0090.jpg
TS3W0096.jpg

10日の日曜日に今年最後の心と体のセルフメンテナンスを南福島保育園で行いました~

今回は、告知をあまりしていなかったのですが、皆さん参加して下さいました

うれしい年末を迎える事ができました。

来年は、また違った形で皆さんに参加していただけたらと考えています

気持ちの良い空間~
癒しの場所。。。自分が自分に戻れる場所

きっと、あなたがその大切なかけらでしょうね。

お会いできる日を楽しみにしています

お問い合わせ

    携帯090-3641-8738
    メールアドレス kenkousousan.itou@ezweb.ne.jp

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.03 23:55

今日は、経営塾でした。。。残すところ。。。後1回

商品とかけた労力と。。。考えると。。。自分の時給はって思うかもしれない。。。

売り上げは気になるけど。。。儲け主義ではないし。。。

前にも書いたかもしれないけど、私のお気に入りのカフェさん。。。
コーヒー一杯を真剣に入れる
とても素敵なんだなぁ~

そして、コツコツ良いものを作って。。。ちゃんと流行っている。

私のベンチマークです

コツコツ。。。真剣に向き合って、ちゃんとお金を頂けるサービスを目指します

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.11.20 18:58

またまた、横浜の志田先生が「色育」で福島県に来てくれました~

イーカラー

お忙しい中。。。熱い思いをお話下さいました~

志田先生

みえたくんが、福島に幸せを運んでくれると感じています。

福島の子供達の未来に

ママ達の心が少しでも穏やかになりますように


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


